和歌山ラーメンばり馬 濃にんにく、食べてきました。

和歌山ラーメンばり馬 濃にんにく、食べてきました。

 

こんにちは。tatsukiです。

 

今回は和歌山ラーメンばり馬・鳥取県の杉崎店に行ってきました!!

ばり馬ラーメンといえば、漬物が無料で食べられます。

ニンニクの芽のキムチ?のような漬物が辛くてオススメです!(写真なくてすみません。。)

 

そして今回頼んだのがこちら。

「濃にんにく」!!

 

その名の通り、めちゃくちゃ濃いにんにくのラーメンです!

にんにく好きにはたまらない一品です。

 

具材はメンマ、厚切チャーシュー、ネギ、そしてフライドガーリックも入っています。

あの天下一品を彷彿とさせるような、ドロドロスープです。

 

味は、濃にんにくというだけあってにんにくの味しかしません。と言ってもいいくらいにんにくの香りで口の中が充満します。

家に帰ってこうして記事を書いている今も、口の中や部屋中までもがにんにく臭いです!!

 

天下一品ラーメンより、にんにくが強めのラーメンです。

僕はにんにくが大の好物なので、それはそれは美味しく頂くことができました。

 

香ばしいにんにくの香りを嗅ぎながら食べるラーメンって、なんて最高なんでしょう。。

 

 

本当に、にんにくが強めのラーメンでしたが、にんにく好きにはたまらない一品となっています!

僕的にはすごくオススメしたい一品でしたので、にんにくにまみれたい!!という方は是非食べてみて下さい。

美味しいですよ!!

観光・グルメカテゴリの最新記事