インド&ネパール料理はシェアして食べるのがオススメ!

インド&ネパール料理はシェアして食べるのがオススメ!

 

こんにちは。tatsukiです。

今回はインド&ネパール料理屋ナマステに行ってきました。


ナマステは兵庫県の山崎町にあります。ホテルサフランの1Fに入っていました。

 

店員さんはおそらくインド人?の方たちでした。

ザ・インド料理屋って感じがします!!

 

僕が注文したのは、ナシゴレンカレーナンセット。

 

こちらがナシゴレン

写真では伝わりにくいですが、かなり量が多めでした。お腹いっぱい食べたい人にはオススメです。

味は、簡単にいうとスパイシーな卵付きの焼き飯です。少し胡椒辛いですが、普通に美味しかったです。

 

カレーナンセットがこちら。(ちなみにこれはレディースセット。チキン付だったので。)

価格は1500円と少し高めではありますが、何よりナンが大きい!!

ちなみにナンの種類もチーズやガーリックなどいろいろあります。

 

インド&ネパール料理なのでナンカレーは外せませんよね!!

味は思った以上に辛くなくて美味しかったです。クリーミーな味のカレーでした。

カレーとナンはやっぱり合いますね!ちぎりながら食べるのってなぜか美味しく感じます。

 

 

全体的に見てもボリューミーだったので、ナマステに行かれる際は思いっきりお腹を空かせていった方がいいです。

価格も少し高めではありましたが、カレーやナンを何個か注文してシェアするのがいいかと思います。いろんな味を楽しめますし、価格も抑えられると思います。

 

ナマステはお腹いっぱい食べられる良いお店でした!!

観光・グルメカテゴリの最新記事