洋食屋アンクルトムズキャビン109に行ってきました。美味しい料理たくさんです。

洋食屋アンクルトムズキャビン109に行ってきました。美味しい料理たくさんです。

こんにちは。tatsukiです。

今回はアンクルトムズキャビン109にいってきたので、レビューしようと思います。

 

アンクルトムズキャビン109は洋食レストランで、場所は兵庫県宍粟市山崎町、国道29号線沿いにあります。

 

入り口はこんな感じ。

隠れ家的な入り口ですね。

ワインの空ビンや店内空間から、イタリアンのお店かなと思っていましたが、洋食レストランでした。

今回注文したのは、特製ピザ

オニオン、コーン、ベーコン、サラミを使い、チーズがたっぷりと乗っかったピザでした。

生地は薄めで作られており、サクッとした食感を楽しめました。

 

チーズたっぷり乗っているせいか、すぐにお腹がいっぱいになりました。笑

 

 

他のメニューでは宍粟牛ハンバーグ、沖縄産那覇豚ロースカツ、宮崎産地鶏のチキンカツ、和牛ステーキなど、素材にこだわっている様子がうかがえました。

パスタメニューも豊富です。

 

焼き立てワッフルパフェなどもありました。ちょっと立ち寄ってお茶したい時にもオススメだと思います。

 

ちなみに今回はパスタセットも注文したのですが、付け合わせで付いてきたサラダがてんこ盛りでした。。笑

中に生ハムが入っていて美味しかったですよ!!

 

アンクルトムズキャビン109はメニューが豊富で、軽食にもオススメなお店でした!!

観光・グルメカテゴリの最新記事