鳥取県でバイクレンタルできるお店。日本海を横目にツーリングを。

鳥取県でバイクレンタルできるお店。日本海を横目にツーリングを。

 

こんにちは。tatsukiです。

 

僕は学生の時にバイクに乗っていました。

250ccホンダのホーネットに乗っていました。

 

のちにmyバイクは諸事情で売ってしまったのですが、今でもふと乗りたくなる事があります。

そんな時に見つけたのが、、、

 

レンタルバイクのベストバイク です。

 

住所はこちら。鳥取県八頭郡八頭町隼福245-6。

若桜鉄道 隼駅を降りて徒歩7分で着きます。

 

ベストバイクではインターネット予約をしてバイクをレンタルする事ができます。

基本予約受付はインターネットのみとなっています。

 

小型中型大型と全ての排気量のバイクをレンタルする事ができます。

 

オプションによって、ヘルメット、グローブなど備品のレンタルも可能です。

車両補償もオプションでつけるかつけないか選択できます。

バイクを破損した時に補償を受けられます。

 

僕としては、つける事をすすめます。何が起こるかわからないので。汗

 

そして便利なのが、乗り捨てのオプションがある事!

 

同一県内の場合は4000円。

隣接県の場合は8000円です。

わざわざ返却しなくて良いというのはかなり便利だと思います。

 

オプションをつけたり、排気量によっては値段が増えると思いますが、1台バイクを買って、ヘルメットやウェアを揃えるよりは、かなり安くする事ができます。

 

月に1回乗るか乗らないか、又は今はバイクは持ってないけど久しぶりに乗ってみたい!なんて時に最適です。

 

車レンタルはよく聞くけど、バイクレンタルなんて初めて知りました。。

 

ぜひバイクに乗って鳥取の風景や日本海ツーリングを楽しんでみてください。

僕のオススメ紹介カテゴリの最新記事