ブラックサンダー最強説について語る。

ブラックサンダー最強説について語る。

 

こんにちは。tatsukiです。。

皆さんはブラックサンダー好きですか??

 

そう、あの有名なチョコ菓子ブラックサンダー

今回は甘いもの大好きな僕が、ブラックサンダーについて書いていきます。

 

 

1.コスパ良し

何と言ってもコスパが良い。一個30円ほどで買うことができますからね!

100円で3つ買うことができます。

30円で、味がしっかりしていて濃い甘さを提供してくれます。

 

しかも、50円でビッグサンダーという種類も売られています。

大きめで、板チョコのような形をしておりこちらも食べ応え抜群です!!

美味い!安い!これって最強じゃありませんか??

 

 

2.味・食感良し

ブラックサンダーの内部はココアクッキープレーンビスケットとなっています。

これらが甘くて美味しいブラックサンダーの要因です。

そして外側がチョコでコーティングされて、あのザクザク食感が味わえます。

ただ甘いだけじゃなく、食感も楽しめるのがブラックサンダーの強みであります!

 

 

3.バリエーション豊富

ブラックサンダーはバリエーションが多いことでも有名です。マックフルーリーとコラボしたり、地域限定の味やアイスも発売されています!!

 

こちらは白いブラックサンダー!ホワイトチョコレートです!

 

北海道限定ピンクのブラックサンダーもあるんですね!!

 

こちらはきな粉味です。

 

先日、抹茶味も発見しました!!これは僕的に1番美味しかったです。。

 

 

僕が個人的に大好きなのは、ブラックサンダーアイス!

こちらは本当に美味しい!!まんまブラックサンダーがデカいアイスになった感じです。

季節を問わずに1年中バクバク食べられます!!

 

まとめ

ブラックサンダーは大人子供問わず、誰でも美味しく頂けます。

薬局でもコンビニでもどこでも売っていますので、手軽に食べられるのもブラックサンダーの良さだと思います。

僕はもうブラックサンダーの虜です。

僕のオススメ紹介カテゴリの最新記事