モテる人の特徴!!

モテる人の特徴!!

 

こんにちは!tatsukiです!

 

私事ではありますが、僕は長らく彼女がいません。今までどれだけ女性にアタックしたことか。。

なぜか毎回上手くいかないんですよね。。泣

毎日、優しくて可愛い理想的な彼女が欲しい!と思ってます。割とマジです。。

 

なので今回は僕が見て学んだ、モテる人の特徴について書いていこうと思います!

 

1.焦りが見えない。

人間は案外、自分の感情が雰囲気として出ています。

仕草や言動から、女性に伝わるんですよね。

 

僕の場合必死に彼女を作ろうと思って口説きにかかっているので、その必死さが伝わってマイナスイメージを与えてしまっているのだと気付きました。

 

一方モテている人達は、彼女を作ろうなんて思っていません。僕みたいに邪な気持ちなんて

持っていないはずです。泣

あったとしても、また別のコがいるさ。くらいの余裕で必死さなんてこれっぽっちも感じません。

 

この余裕の差がモテるモテないの違いになるんだと思います。

 

 

2.自信に満ち溢れている

余裕がある人って、どの人も自信に満ち溢れています。

それがモテる要因なんだと思います。

 

自分に自信がある事で、堂々とした雰囲気が醸し出されるからです。

自信に溢れている人は周りから身長が5cmUPで見られるなんて言いますからね。

自分に自信をつける事から始めましょう。

 

 

3.優しい

これはもう本当に優しい。男にまで優しい。僕が惚れそうになります。

完璧なまでのレディーファーストで女性がうっとりしているのが分かります。

 

全くよそよそしくないんですよね。優しさが様になっています。人の良さが滲み出ています。

男の僕から見てもカッコイイ。

 

あー、、優しくなりたい、、

 

 

4.目標がある人

何か目標があって、そこに向けて夢中に頑張っている人ってモテている気がします。

頑張っている姿が、人を魅了するんだと思います。

 

僕も目標を立てることから始めます。。

まとめ

彼女は作ろうと思って作るものじゃないと今回記事を書きながら思いました。

いろんな偶然、必然が重なって初めて付き合えると思います。

まずは自分自身が成長し変わることが、モテるための秘訣だと思います。

経験記・思考カテゴリの最新記事