【オススメ】マグネット式ゴルフマーカーを紹介します。

【オススメ】マグネット式ゴルフマーカーを紹介します。

こんにちは。tatsukiです。

 

僕は最近ゴルフにどハマりしています!

最高スコアは114と下手さ加減が垣間見えてますが、始めたての頃は140代だったのでちょっとずつ成長しています!!

(ブログ書け。。。)

 

会社を辞めてからというもの、時間ができたので週4くらいの頻度で打ちっ放しに行っています!!

(ブログ書けっ!!)

 

 

最近は父親がゴルフ好きなこともあって、よくコースにも出るようになりました。

コースは、打ちっ放しと違って開放感がめちゃくちゃあるし、自然にも囲まれています。

マイナスイオンがムンムンで、フレッシュな気分になることができます。

 

下手に観光地行くくらいなら、コースを回った方が気分をリフレッシュできると思います。笑

 

 

まあ、そんな冗談はさておき、本題に入りますね。。笑

ゴルフに行かれたことのある方はわかると思いますが、グリーンに乗った際、ボールの位置を印しておく”マーカー”というものが存在します。

 

よく見るのは地面に刺すタイプ。

 

 

で、今回僕がオススメしたいのはこちらのマグネット式のマーカーです。

帽子のツバに付けておきます。

マーカーは磁石になっているので、使わない時はカチッとくっつけておくだけ。

 

結構、便利がいいんです。

 

帽子に付けておくと、お洒落に見えるのでオススメですよ!!

あとデザインも結構豊富なんです。

こちらのはカエルが乗っています。笑

めっちゃ個性的です。笑

 

有名なメーカー。テイラーメイドのものもあったりします。

 

コンペの景品にもオススメです。

こちらは、名前を入れられますし、直立するタイプのものです。

 

ウルトラマンなど、キャラクター物のデザインマーカーもありました。。

 

ニューエラのマーカーもありました!!

お洒落だ。。。

 

 

 

ゴルフのマーカーは、コースに出ると必ず使うものです。

より便利で、よりお洒落で、時には目立つものであってもいいと思います。

 

ぜひこの際に、自分に合ったお気に入りのマーカーを探してみてください。

調べてみると、本当にたくさんのマーカーがあって面白いですよ!!

 

僕のオススメ紹介カテゴリの最新記事