【僕のオススメ】面白くて楽しいYouTuber10選!!

【僕のオススメ】面白くて楽しいYouTuber10選!!

こんにちは!tatsukiです!

 

僕は毎日のようにYouTubeで動画を見ます。

ジャンルを問わず、様々な動画を見ています。

最近ではTV番組をめっきり見なくなってきた程です。

 

そんなたくさんの動画を見た僕がオススメするYouTuberを10人紹介していこうと思います!

 

1.ヒカキンTV

まずは王道、ヒカキンTVです。

最近ではTV番組での露出も増え、活動の場がかなり広くなってきています。

もはや、お笑い芸人ダウンタウンと共演するほどですからね!

 

まだチャンネル登録者数が少ない頃から見ている僕にとっては、遠い存在になった気がします。笑

 

最近のヒカキンさんは昔とは違う動画が見ることができます。

まるおもふこという猫ちゃんを飼い始めたり、タワーマンションに引っ越したりと、お金持ちになったヒカキンさんを見ることができます!

 

僕らの知らない世界を見させてくれるので、それはそれで面白いんですよ!

 

最近は更新が少ないですが、ゲーム実況もやっています。

リアクションが面白いので、そちらもオススメですよ。笑

 

 

2.瀬戸弘司

お次はガジェット系YouTuber、瀬戸弘司です。

個人的に大好きです。笑

 

ガジェット系の紹介を沢山してくれるので、かなり参考になります。

元々、自身がガジェットを集めることが好きだったようですね。

 

またそれ以外にも、日常の体験やゲーム実況話やっておられるので、幅広い動画を楽しむことができますよ!

 

瀬戸さんの、面白い所は非常に人間味がある所です!

情緒不安定なくらい感情が豊か。笑

元気の良いオジさんという感じで、急に動画を2、3ヶ月休んだりすることもあります。

 

編集技術も素晴らしく、また、音楽を自分で作ってしまうほど。。

瀬戸さんの動画は飽きません!!

 

 

3.東海オンエア

愛知県岡崎市在住(内一人が現在東京)の6人組YouTuber!

なんと、岡崎市の親善観光大使!!

 

この方々の動画は元気をもらえます。笑

一般の人がやったら怒られそうな事を動画にしてみたり、僕たちが考えつかないような斜め上の発想の動画を見さしてくれるんです。笑

 

また、彼らは大の仲良しで動画越しにもその雰囲気が伝わってきます。

そこも東海オンエアというYouTuberのいい所でもあります!!

 

 

4.Naokiman show

彼は都市伝説系YouTuber。

世界中の都市伝説や、陰謀論、心霊など好奇心をそそられる動画を数々配信しています。

毎日配信ではありませんが、細かくリサーチをしてくれているので、動画内容が非常に分かりやすいです。

 

自らのアゴを自虐ネタとして使ったり、一人でシュールなノリツッコミをしたりと、どこか癖になります。

また、パーカーやTシャツなどのグッズも販売しています。

 

 

5.ウマズラビデオ

彼らも都市伝説系YouTuberです。

先ほどのNaokiman showさんとは違い、毎日動画投稿をしてくれます。

僕はNaokiman showを観る間に、ウマズラビデオで間をなくす感じで見ています。

 

3人組で、テンポの良い口調で話してくれるので、僕はラジオ感覚で聞いています。

動画時間も5分と短めのモノが多いので、ちょっとの暇つぶしにもってこいですよ!!

 

 

6.イケハヤ大学

こちらは、プロブロガーのイケダハヤトさんが作られたYoutubeチャンネルです。

時代の流れや世間の情報、ビジネスに関しての動画を配信してくれます。

 

一応僕もフリーランスとして働いている上で、非常に勉強になります。

ズバズバと鋭い切り口で、意見を述べてくれるので僕のモチベーションアップにつながっています。

 

いろんな情報を提供してくれるので、非常に勉強になるチャンネルです!

 

 

7.ブライトサイド

こちらはたくさんの豆知識を教えてくれるチャンネルです。

個人的に好きなチャンネルです。

 

ネットでは、ただ読み上げているだけ。嘘を言う。などあまり評判が良くないようです。。

 

僕的にはいろんな情報が聞けて楽しいのでオススメです!

 

 

8.よしなま

彼はゲーム実況系のYouTuberです。

僕は彼のリアクションが本当に面白くて好きです。

 

特に「壺男」というPCゲームでは、イライラがつのって発狂したり、心が折れたりします。

その様子が、なぜかツボなんです。壺だけに。

…えっ??

 

他にも赤裸々に自身の恋愛体験を語ってくれるなど、彼も人間味あふれるYouTuberの一人です!

 

 

9.まぐクラ

まぐにいというゲーム実況YouTuberがマインクラフトをする動画です。

メインチャンネルが他にもあるのですが、僕がオススメしたいのはまぐクラの方。

 

彼のマインクラフトの対する情熱ははかり知れません。

もはや芸術のセンスを感じます。

 

関西弁の流暢なしゃべりがも癖になること間違いなしです!!

 

 

10.ほわお

彼もゲーム実況系のYouTuber。

携帯のアプリゲームArkを実況してくれます。

恐竜世界でのサバイバルゲームですね!

 

まだまだ登録者数は少ないですが、将来を感じさせるYouTuberです。

 

最近は生配信をしてくれて、コメントもしっかり読んで反応してくれるので、今回紹介したYouTuberの中では一番視聴者と距離が近いと思います。

 

僕が今イチオシしたいYouTuberです!!

 

 

まとめ

今の時代はYouTubeが欠かせない時代となっています。

YouTuberも数え切れないくらい沢山います。

僕が知らないだけで、まだまだ沢山のYouTuberがいると思うので、また随時更新していこうと思います。

 

これからは5Gの時代がくると言われています。

それに伴って動画コンテンツもかなりの成長を遂げるはずです。

 

YouTubeはまだまだこれからが楽しみなジャンルですね!!

僕のオススメ紹介カテゴリの最新記事