花畑牧場 もちっぷすを食べてみた!

花畑牧場 もちっぷすを食べてみた!

こんにちは。tatsukiです。

皆さんは花畑牧場を知っていますか?

というのも、たまたま立ち寄った雑貨屋で見つけた花畑牧場 もちっぷすというお菓子がそれはそれは美味しかったので、紹介していきます。

まず、花畑牧場についてですが北海道に本社を置き、タレントの田中義剛さんが経営されています。自家製のチーズや生キャラメルが有名ですよね!

そんな花畑牧場もちっぷすがこちらです。↓

 

まず名前から気を惹かれますよね!パッケージを見ただけでも、とっても甘そうだという感じが伝わってきます。

こちらの商品にも生キャラメルが使用されていますね!僕自身、大の甘党なので非常に楽しみです。

早速、食べてみました!

 

甘い!確かにキャラメルの味がします!甘すぎるわけではなく上品な甘さで、思わず手が伸びてしまいます。これは中毒性があります!笑

食感もしっとり、サクッとしております。

裏面を見てみると、北海道産のもち米を使用したおかき花畑牧場の生キャラメルを染み込ませた、と記されています。

なんと、おかきなんですね!!言われないと気付きません。

めちゃくちゃ染み込んであるので、ずっしりしてます。これがやみつきになる秘訣なんですね!

種類も他にミルクチョコレート味や、おかきではなくかりんとうやチーズ味のものもありました。

 

花畑牧場 もちっぷす!本当に美味しい一品でしたので、他の種類もまた食べてみようと思います!

友達への贈り物や、家族にあげるなど、ちょっとしたお土産感覚で渡すのもアリかと思います。

オススメのお菓子でしたので、是非皆さんもご賞味ください!!

商品使用レビューカテゴリの最新記事